443657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

◆申し込み方法

プチシングルス大会に参加希望の方は、

  ・名前
  ・電話番号
  ・メールアドレス
  ・参加の動機
  ・参加希望日
  ・参加希望クラス
  ・何でこの大会を知ったか

を書いて、私宛にメール(tetetetetennis@aol.com)にて連絡してください。
受信後、確認のメールを、送信いたします。

最近、満員になるのが早くなってきたのと、コートが思うように見つからないので、定員を増やしにくくなっております。
ですので、参加希望の方は、早めに連絡を下さいね!!


なお、参加希望クラスについてですが、すべての大会で、オープンと初級の2クラスは、開催しております。また土日祝祭日は、オープン・初級者に加えてスーパービギナークラスも開催しております。また、不定期に上級者クラスや女性限定クラスも開催しておりますが、この2クラスの開催については別途、お問い合わせください。(tetetetetennis@aol.com まで)

そして、クラスの基準ですが、

まず、初級者クラスは自称初級者の方が対象です。
オープンは、自分は初級者よりはうまいと思う方が対象です。
そして、スーパービギナーは、初級者の中でも特に自信が無いとか試合がほんとに初めてとか、そういう方が対象です。
と言うわけで、上級者クラスは、自称上級者の方なら、どなたでも参加できます。

なお、参加してみてクラスの選択を間違った!と思ったとしても、うちの大会は、5試合保障ですので、あっさり負けて帰らなくてもいいので、ほぼ間違いなく、楽しんでいただけると思います!!


それでは、あなた様のエントリーをお待ちしております!


© Rakuten Group, Inc.